ページ

2018-02-18

トレーニング#3


2018/2/18(日)  13:40 - 15:10 (1.5h)
晴れ / 3m/s (強風)/ 6℃
20km 家-林道1周-家

SDA王滝に向けての、実に1ヶ月ぶりのライド。
妻は体調不良で、自分ひとり…。

TL化したタイヤと、激重な初代マレットから変更したエッグビーターのシェイクダウン。
家から林道まで自走して、1周して戻るコース。距離は本番の半分の20km。
補給食は無しで、水だけ。

タイムはちょうど1.5時間。
20kmを1.5時間なら、目標の3.5時間は見えたんじゃないかと、自分に甘々なのでそう思っちゃいます。後半も同じペースで走り続けられたらの話ですがね、どうなんでしょ。

補給無しだとやっぱり20kmくらいで辛くなる。なので、これ以上走るときには何かを持って行こう。

ビンディング、右足の固定が緩いので要調整。

実はこれから・・・
家の改修が始まる予定で(自分でやるやつ)、追い打ちをかけるように試験の勉強を始めると、なかなか乗りに行く時間が作れなさそう。分かってはいたんだが。
ん~~~~どうしよう!!

通勤しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿